強い人と走りたくて

6時出発して養老山脈回って100キロ走ってから合流しようとしたが 5時に起きたら 脚がパンパンだったので 2時間寝た

トレーニングメニューが送られてきて その内容に これは今の僕には出せない数字だと思ったが 

やらない後悔よりもやった後悔の方が 前向きになれると思った

素晴らしい看板だ

ゴーコロナとも読めるが ゴーゴロー(だから)な とも読み取れる。

広美さんと走る

17年以来だから もう6年ぶりに走る。

広美さんのメニューに参加させてもらった。

広美さんは「どうして来たのですか?」と聞いてきた。

「去年 林Dのインターバルメニューやったら シクロクロスで無双になった

でもそれは自分では絶対にやらないメニューだった。

今回も広美さんが作ったメニューをやってみたかったから来たの」と伝えた。

それと 気を使わないで 僕の事を知ってくれていて 叱ってくれる人だからかなと(笑)

基礎はもう出来る でも 自分の好きな数字ばかりやってしまうと 成長が止まってしまっていた。

頭に新しい風を入れたかった。

アップで1時間程 ゆっくり上りながら 色々な会話をした。

2019年 広美さんの全日本2位の姿を見て 広美さんの前で泣いてしまった。

全日本に出る為に 九州へ遠征しに行き いろいろなレースに出たり 仕事を休んでまで走って 40万円ほど使った結果は 1周でリタイヤだった

あれでもう 自分の為にレースを走るのを止めた。

僕には ここでやりたいという気持ちが無い事が分かった。

5.5倍 これをやりますという でもこの数字は今は出せない

2012年にここで行われて菰野ヒルクライムで 25分 5.6倍を出したんだよなぁと言ったら

トレーニングが足らないですねと言われた(笑)

年齢も加味してくれよと言ったら 笑っていた。

スタート地点 「ハイ 行きますよ!」と すぐにラップボタンを押す広美さん

1本目 半分から落ちていく

2本目 5.5倍は出せないから 少し落とすねと言ったら

「ごろうさん!やれるようになりますから」と言うので

声に出して「ハイ 頑張ります」

小声で「ハイ がんばり・・・・ます・・・・」

心の中で「頑張ります・・・・・」

半分で落ちていく 

僕の横を しっかりと抜いていく広美さん。

何も残っていないが これをやれば強くなれると思った

広美さんのインスタに上がる 表情はいつも 顔色が悪い

自分の武器をしっているか?と聞いたら しりませんと言うので

自分は美人と思って撮影する事と教えてあげた。

久しぶりに 二人っきりで話す 広美さんは 「強さの中にも凛とした綺麗な女性」だと思った

自分を綺麗に撮るんだぞ(笑)

痩せたな(笑)

広美さんが 焼いた シフォンケーキを食べた

美味かった

空が綺麗で 僕の心もスッキリした

ついていくためにはパワーを出すしかない

出せるようになるしかない

帰りに八百屋で野菜を沢山買った

野菜炒め定食

ありがとうね 出来るようになるよ。

またトレーニングお願いします。

9200のチェーンリングは 回した瞬間に 硬いと思った

でも嫌な硬さではなく 駆動効率が上がっている感じ

でも54Tは デカくて僕には後ろが34じゃなく36Tが欲しくなった(笑)

なので 52Tに交換した

シマノのパワー計 ちゃんとパワー出ますよ。

アイスをたべたくなったが プロテイン バナナ 蜂蜜 牛乳

これで辛抱しておこう