送っても送っても

メールが減らない。

コーヒー淹れて

コーヒー淹れて 

気分転換に ソックスの発送

近場だったので 届ける事に

ありがとうございます。

ガーミン先生は 今日は休めと言っている

なのでトイレ掃除をした。

もっと忙しくならんかなぁと思って便器を磨いていたら

ソックスの注文が入った

そのタイミングで シマノセールスからクランクが届いた

シマノセールスが短期サポートになっているので わがままを聞いてもらい アルテグラのパラークランクを貸してもらいました。

DURAACEは ワールドツアー選手の為に開発された。

その下のアルテグラでも良いのでは?ないかと思えたから まこっちゃんにお願いしました。

果たして デュラエースとの違いはと 自分の判断で インプレをしてみたかった。

充電しなくてはならないので 取り付けは 配達の後

配達完了

配達車

道の駅へ 花を買いに行った

買い物 野菜達

おやつはみたらし団子

1本80円

お墓へ行ったら 母ちゃんがお参りを済ませたみたいだったので 隣の親戚のお墓へ花を添えた

線香とろうそくは もっていきました

立田の道の駅と言えば レンコン

豚肉と 野菜達

春の野菜定食

春の野菜達を食べると 元気が出てくる。

季節物は良いね

お経をあげに行った

18時からローラー教室

ソックス Mサイズ 生徒さんが買ってくれました

同じ2000円のソックスでも今履いているのと違って 履き心地がいいと言ってくれました。

こんな風に べろんべろんになってしまうんです。

しっかりしているねと お二人で5足買ってくださいました

20時からローラー教室

少年たちは 黒電話が珍しいみたいで ジーコジーコと回しておりました

その電話は 恋の相談電話だぞ!!

鳴ったことがないけれど(笑)