コツコツ

ソックスありがとうございます。

アソスのレーパン

Mサイズを履いていたのだけど Sサイズを履いてみなさいと ちあきさんに言われたので買ってみた。

羽島の堤自動車さんにバモスを置いてサイクリング

戸谷製菓へ パンを焼いてくれた堤さんのお母さんと 娘と妻へ買った

エレメント交換 オイル交換 ギアオイル交換 ワイパーゴム交換 冬用タイヤから夏タイヤへ交換

室内灯を明るいものに交換

帰り道 前の車のナンバー

ゴーゴーゴロー 前向きになれます

洗車

スプロケット交換 アルテグラからDURAACEへ

チェーンも交換 まこっちゃんありがとうね

1040 

530

段ボール 業者さんに持って行ってもらったから なかったが なんとか見つけた

ありがとうございます。

中央路肩の この赤も綺麗だなぁと思った

さぁー  ごろー ゴー 前向きになれます

カトーサイクルさん アソスのレーパンに事で伺い シマノのキャップを買ってみた。

僕の自転車人生の目標は  いつかTREKとシマノからサポートされる事だった。

それも 問屋さんや ショップからではなく TREK本国 シマノ本社からサポートされる事。

TREKからは 僕のブログは下ネタが多いから 本国に断られたと言われた(笑)

でもシマノ本社から 仕事を頂いた事は ほんとに嬉しかった。

コツコツとやってきた事が 認められた感じだった。

認められたのがほんとに嬉しい。

チャリダーの仕事もそうだけど だから 

今 僕はほんとにやりたい仕事が出来てほんとに幸せだと思う。

BLOWUPの 高木君が 弱虫ペダルを貸してくれた。

この漫画なのですが 僕は 拒否感が出てしまって 読んだことがない

先ずは 1巻から読んでみようと思う

17時から ローラー教室

富士ヒルクライム対策

やってみると 意外や意外 良い数字を出してもらった

やってくれると 次のトレーニングの数字を考えられる。

ユニクロで パジャマ ジーンズを買った

今の流行りが分からないので 女性の店員さんに聞いてみた

名札に名前が書いてあるので 名前を読んでみたら 仲も良くなる

太目のジーンズを薦められて 試着室へ

外国人の女性が対応してくれて 名前で呼んでみたら 笑っていた

太目は ヒップホップ系で良いですねと言われたが

「おっさんがだらしなく履いているとも見える」とも思った

帰りに銭湯へ行った