満足な一日

まー君が国見峠を上りたいと言うので。

脚が重たい 一人だったら寝ていた。

揖斐川を北上 まー君が 淡々と引いていく

このレベルはホントに強いなぁ。

国見峠の標高

残り1.5キロ看板を信じたが 2.2キロあった

伊吹山 フルコースですね

アイスが美味い

帰りは 210W~220Wで引かせてもらった

このレベルがほんとに弱いと感じた

ラーメン屋へ 

至福のうまさだった

166キロ

初めて 左が53%だったわ

帰宅して トイレで下痢ピー ラーメンはやはり 身体に合わないのだろう・・・・・。中華そばにしておこう・・・・。

スクワット 30キロ 50回X3セット

ジャンピングなど 

ジムに通う前に 1ヶ月 週3回やってみる

それが出来たならば ジムへ入会しようと思った

今日やれば明日から変わる

20分昼寝

清掃道具を バモスに積んで

レターパック これで2万円分

野田さんに出会い

昨日 走って ここが気になった

自分が走りやすくする 二之瀬峠の清掃

人の為ではなく 自分が走りやすくする為。

最初は 自分の為から始まったから それを変えない。

軸がブレたら清掃活動しなくなるから

あくまでも自分の為 それで人が走りやすくなればいいかな。

ここが 狭くなってきた

落ち葉を飛ばして

道を広く

ここのカーブも

三つ角屋へ

カレイの煮つけ

鯵の塩焼き

焦げもうま味 頭から頂きました

煮汁がやばい

おいしゅう頂きました

娘に電話して アイスクリーム食べる?聞いたら 食べると言う。

「ふっ 娘の機嫌取りなんて 楽だぜ!」

お金で心は買えないけれど 娘と仲直りは出来る

美味かった

娘が クレープがあるけれど食べる?と言うので

これは愛が入っているのか?と聞いたら 「入ってるよ」と言う。

おとうさん 明日からがんばろよ~と思った

世界で一番美味い クレープだった気がした

走って身体は疲れているけれど 心はまだ疲れていない

明日は明日やる事があるので 二之瀬の清掃をしに行った。

心がすっきりしたわ!!

今日一日 やりたいことが全て出来たから満足だった