Cannondale Hi-MOD

15日土曜日 東京ビックサイトの サイクルモードで

午前11時と午後2時 シマノブースにおいて シューズR903のトークショーを開催します。

開発者の松井さんとのトークショーになります

どうぞ聞きに来てください。お願いいたします。

マクハル施工した 減圧の数字です

22時に フロント4.02 リア 3.96

7時に フロント 3.87 リア3.77でした

いつもなら 0.4ぐらいは落ちるので すこし優秀なのかもです

ローラー20分

三本ローラーで回すと シーラントが入ってないから スピードが落ちない事に気が付いた。

これはホントに良いわ。

でも施工がほんとに難しい 身体をほぐしてから 雨なので妻を仕事場まで送って行った

BLOWUPで 初動負荷ストレッチをして 

買い物

ハンバーグの肉

水揚げされたばかりのアジが売っていたので アジフライ用におろしてもらった

骨が捨てられそうだったので それもくださいとお願いした

カトーサイクルさんへ行き タイヤを買った

新型は 重たい

って箱からだせよ!

みさき治療院まで30分あったので 自宅へ戻り

ハンバーグ

白身は捨てず

玉ねぎを炒めて

トマトソース 茄子 コンソメの元を半分入れて コトコト煮込んだ

パン粉が無かったので 食パンを

細かくして使った

僕の分 妻の分 娘の分

アジの骨でダシにとり みさき治療院へ

今日は寝ちゃったなぁ

豪快な感じだった。

味噌汁が美味い 卵白のオムレツは淡白で美味かった

洗い物ジャンケンは また負けた

妻と娘の夕飯

アジフライを作る

ここまでつくって 後は妻任せ

2枚は明日の昼飯

近藤会長が持ってきてくれた

マクハルを沢山持ってきてくれた。

おやつまで 

このグローブが マクハルの膜が取りやすいらしい

ホラ!

力要らずに この通り

Cannondale Hi-MOD

7キロは切るね

ペダルつけたり ボトルゲージつけると7.3キロぐらいかな

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

2ヶ月半ぶりに生徒さんが来てくれた。

なんだか嬉しかった

ピンクも素敵だなぁと思った