ASSOS

https://diatechproducts.com/ から ASSOSウェアをスポンサーしていただける事になりました。

ASSOSのレーパンが良くて 7枚買ってしまうぐらいでした。

その愛が届いたのか スポンサーになってくださいました。

サンボルトのスポンサーは引き続きオーダージャージを受けます。

シクロクロス時に着用します

56レーパンは監修します。

56ソックスも履きます。

ウェアは初めてなので まだ感想も言えません。

ASSOSですべてのウェアが揃うので これらを着て走るのが楽しみです。

このウェアを着てびっくりしたのですが なんだこれ?と伸びる箇所は伸びて きつくないとおもいました。

6時出発が 8時過ぎ

コーヒー何倍飲むんだと思いったけれど色々と考え事をしてしまいました。

56ソックスの内部で これが痛いと言う事例が1件ありました。

切ってください!

道の駅で 電話

爪を切る

二之瀬で330W 5.5倍

それだけをやって 帰宅しようと思った

時間を無くしているのは自分

3分でやめてもいい でも その後に 広美さんが言う もっときつく それをやるともっと強くなれる

4分 4分40秒で ローラー教室の時に生徒さんに声を掛ける 後20秒 ふんばれよ!という言葉。

それを自分に掛けてみる

「踏ん張れ ごろ!」と

4分59秒 

5分

二之瀬峠へ 吠えた(笑)

なんだこの満足感と 達成感 充実感はと(笑)

体重58.5だったので 5.62倍だった

体重落しても パワーウェイトレシオは上がった

霧で声を掛けてくれた方に 自転車好きなんですよねと 言葉がニアミスし

その時の近くの車のナンバーが 56 (^▽^)/ だった。

諦めなければ 時間を変えてやれる負荷をやっていけば 出来るようになった。

48歳まじかでも やれば出来た

広美さんに報告し 林Dに報告

広美さんがアドバイスくれた事をやってみる

それを出来たら またトレーニングしにいくと また色々と教えてくれる

教えてもらう 引き出しを引き出すには 言われた事をやってみる事

久しぶりに食べてみたら 美味かった

シマノのトークショーなので シューズを洗いました

タオルを敷いて 脱水掛けます

みさき治療院へ

今日はよく喋ったわ

昼飯

太郎さん じーみー豆腐おいしいです

輪行袋 講習会

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室