頭からぴやぁ~~~~~~~と

58.4キロ すこし多めで食べたから 増えていた

時間が無かったので 平坦で280W走

小麦畑が綺麗だなぁ。

スプリントしたり その後 4倍走して ミラを取りに行った

爆音マフラーではなく ノーマルに戻してもらった

トルク感が出た感じで 普通の音の方がいいなぁと思ったり

またこの車で 沢山ドライブ(仕事)しにいこうなと言ったり

飯は時間が無かったので オイコス

みさき治療院へ

頭の血管が浮いているよと言われた

そろそろ息抜きしたらと言われたが  息抜きかぁ

のんびりサイクリングしたいなぁと思う

ミキサーが壊れたので 買いに行ったがが

大容量のティファールか

国産の時間が掛かるのにしようか迷ったが 時間短縮で ティファールを買った

娘が帰宅したので お試しに作るので 半分飲んでもらったが

これがまた バナナが上手く引っかからず 時間が倍かかったしまった。

ネームバリューで選んではダメだった

やっぱり国産にしておけばよかった・・・・・・

辛い物が食べたくなった

スパゲティ

卵が美味い 濃厚だった

お経を読みに行った

頭がパンパンで なんか鍼でも刺したら ぴや~~~~~って何かが出てきそうな感じ

まだ本決まりで無いが 旅して SNSで発信する仕事が入りそうだった

YOUTUBU やっぱり必要になるんだよなぁと思ったり・・・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って週末のレースの準備と 仕事の準備