心を軽く

幽体離脱のような起き方だった。

気持ちは行かないとならない でも身体はまだ寝ていたい・・・・・

10分早くに着いたので 飲みながら 車止めを使って 腕立てやストレッチ

レギュラーの値段だけが いい!56と言ってくれる

坂バカ部のたまちゃんと走る。

林Dが走ってやって欲しいと言われたので 富士の仕事の後なら大丈夫ですよと二つ返事でOK。

僕は自由だ(笑)

色々な事で悩んでいたので 心が重たくなってるなと思って 一つ一つ 僕なりの言葉で解決していった。

ペダリングの事で悩んでいたので 今月のバイシクルクラブに掲載されている事を教えた。

ペダリングには流行というモノがあります。

ウルリッヒという選手が重たいギアを踏んでツールドフランスを勝てば 周りの先週はアウターで坂を上るようになりました。

その数年が アームストロングが軽いギアでクルクル回してツールドフランスに勝てば 周りの選手は軽いギアをクルクルと回すようになります。

たまちゃんには 沢山ある中の一つを教えるけれど 合わなかったら元に戻していいからねと 選択肢を与えます。

色々と悩み事を聞いたりして 僕は撮影以外でも 監督をしてしまいます。

それが出来るから 監督として呼ばれるんです。

この子が伸びると思った言葉のやりとりがあります。

「私 今こうなんですが 五郎さんはどうですか?」です。

僕は「たまちゃんがそうなら そうしてみたらと 僕はこうするけれど 人それぞれだから」と言います。

人の意見を聞こうとする姿勢です。

伊織君や戸丸は

「俺 今こうなんです!!(自信満々に言う)」

ぼくは「だから?何だ?」と言います。

自分の事ばかりで 人の意見を聞こうとしない。

人の話を聞いていないとも言う

テレビに出ているからといっても 普通の女の子です。

ほどほどな声援をしてあげてください。

テントウムシがとまった

宿へ帰り 温泉に入ってさっぱり

昼飯 考えるのがめんどくさかったのですき家 

300キロ移動して 近藤会長へ

お客さんにマクハルをしたタイヤ

ベロフレックスのタイヤ

マクハルをして 3~4日後に タイヤがペタ~~~んとします。

石鹸水を塗ると 泡泡になります。

なので 再施工して 15グラム増

再施工後は 泡が全くでなくなります。

色々なタイヤを 触らせてもらうと いろんなことが分かってきます。

買い物 オイルを買った

アイスが食べたかった

ペパーミントは 清涼感

何かにイラついていた

スーパーの駐車場から道路に出る時  前方から出たがっていた車を先に入れてあげた。

イラついている時こそ 心にゆとりをもちたいと思った

野菜が沢山食べたかった。