ツアーオブ ゴロウちゃん 何がゴロウちゃんやね!!

マクハル 前輪は一晩経っても ほとんど減衰圧せず。

後輪は0.2程下がる

サドルバックに輪行袋を入れてツーリングへ

木曽川に掛かる橋は いつみても良い

特にリベットが美しいのよね

堤防下の道を走るが とても走りやすかった

4倍走すら まったく掛からず

岐阜城下町並み

鵜飼

坂の峠への道で 4.5倍走をしてみた

ツアーオブジャパン 美濃ステージ

浅田顕さんに 小学生のトレーニング方法を聞きに行ってきた。

「おう ごろうちゃん!」と 25年前にお世話になった時から 変わっていない。

色々と相談し 色々なアドバイスを貰い 「なんか楽しそうだなぁ」と言葉を漏らした。

何が起こるか分からないけれど これから楽しい日々が起こりそうでワクワクしてしまった。

集団を一度も見る事無く帰宅

柳瀬商店

小塩屋さんへ

ランチ

メッセージが入る

「ごろうさん 美濃に居た?」と「誰かに聞いたの?」と聞いたら

「朝ランニングしにスタート地点へ行ったら ふと思い出して今日来そうな雰囲気だったから これは愛ね」と言われた。

「(笑)」

アソスのスイスジャージ着ていたら 「いろんな人に声を掛けられた」

バレるもんだなぁ(笑)

自転車を隠しておいた。

アキラのバイクみたいだった

160キロ TSS250

輪行袋を持って行くと 電車に乗らなかったと 自分に勝ったと思える。

でも 輪行袋を持って行くと 旅の気分になるから 不思議よね。

旅 行きたい・・・・。

そう思うって事は W数に疲れている証拠だ 

上がった

娘が帰宅したので シェイクを作った

美味いと言っていた

夕飯

お経を読みに行った

差し入れありがとうございます

胸椎を広げたかったので チューブを使ってみた

深呼吸しても呼吸が浅いんだ。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

アドバイスをもらっても 果たして それが良いのか?

明日小学生の彼らを こう思っているんだがと面談してみよう。