強制散歩

ショートサドルだと後ろの乗れるので 骨盤が安定する。でももっと前で乗りたいので

オフセット25mmを5mmに交換

TREKさんへ貸してください!とメッセージしたけれど 返信が遅かったので カトーサイクルさんで

購入してきました。

今日は 4.6気圧

良い具合は4.5 0.1上げるだけでも跳ねまくる

途中から本降りな雨

シューズが汚れていたので 洗うきっかけになってちょうどいいと思った

洗車

今日は これで洗ってみた。

気分転換しにいくよと 連れられて行った。

車にスマホを置いて 散歩させられた。

お昼ご飯もごちそうさまでした。

C50の28Cタイヤを 26Cに交換した

シーラントは もちろんマクハルである

走り軽くなるかなぁ。

自転車お預かり。

2回目のメカニックを任せていただけるのはとても嬉しいです。

のんびりとやりますのでお待ちください。

ソックス2足で1万円置いて行くのは漢すぎます。