二之瀬4回

シマノÇ50で二ノ瀬走って見たかった

二之瀬を走る時はいつもÇ36 でもディープリムで二ノ瀬18分切れたなぁと思った

タイムアタックではなく まー君 田中君の3人で ちぎり合いをしながら走る

タイムアタックは得意だけど レースの駆け引き

田中君にラストで千切られた

田中君 ベストタイムの17分50秒?

2本目 里地が居たので引いてもらった ラスト千切れて 19分21秒

3本目 未知の領域だ 19分21秒

またやりましょう

どこに行く? まー君の行きたい所で連れて行って貰った

モーニング

田中くん ボロボロのグローブ使っていたので はめていたサンボルトのグローブをあげた。

ちゃんと洗ってね

田中君の帰り道で走った

人の道というのは 面白いのだ

へ~ここを曲がるんだ?と 

街道か?と思えるような道でとても走りやすかった

模型屋を発見 以前来たことがあるお店

入店したら 「またきたの?」と言われて 覚えていてくれた

カトキハジメのがうっているではないかぁ! 

ケンプファー ゲルググ お金が足らず田中君に貸してもらった

来週撮りに来るから?とおもったが この後 二之瀬へ掃除しに来るんだったと思い出した

80キロで220TSS(笑)

昼飯にこれをたべて

マクハルをして

回しているうちに 清掃道具を取りに行き

減圧が激しい場合は もう一度やると良いです

下りが危なかったので

見通しやすいように

これね  これが邪魔なのよね

綺麗に

来週雨だから 排水溝が詰まっていたので

綺麗に

ここもね

綺麗にね

二之瀬の神様の前もね

綺麗にね

これもね

きれいにね

これもね

ライダーを応援する ケンプファー

この最速ライン

なべさんと一緒に

はしりやすくなったと思います

ここもね

二之瀬スカイラインも見通し良く

今日 二之瀬4回目か(笑)

なべさんと 盛大に 千代の食堂へ

美味い

また積んでしまいました

ケンプファー6個目か・・・・・(笑)