二之瀬峠ヒルクライム大会について

富山県氷見市でトークショーと ヒルクライムライドを致します

ヒルクライムライドの方は 即満員になったようです。

トークショーはまだ空いてるようです。

去年9月 新潟から氷見まで 辻啓さんのトークショーを聞きに行った際に

早崎さんとお知り合いになり 今回トークショーという流れになりました。

やはり僕は自転車に乗る事で仕事を頂けるのだと再確認しました。

トイレ掃除をしてから

着替えなどをサドルバックに入れて

サイクリング

10分4倍走をしていたら 三島さんが追い掛けてきました

海津市役所へ出向き 二之瀬峠ヒルクライムの打ち合わせをしてきました。

皆さんが気になっている 庭田公園のトイレ問題ですが 今年中にはトイレが新しくなります。

二之瀬峠ヒルクライムについて 地元の方たちと話し合いをし 協議をしてきた内容を聞きました。

自転車乗りのマナーが悪い

何が悪いかと言うと 蛇行して上る 庭田地区内を通過する時の速度が速いなどです。

二之瀬ヒルクライムについても 開催するとその前後に自転車乗りが増えて 生活に支障が出るとも言われました。

僕が清掃活動などをしている事は 庭田地区の方たちにまったく伝わっていない事も分かりました。

それについては 土日の早朝に 庭田地区(神社から最後の自販機辺り)にゴミ拾いや草刈などをして

住民にアピールなどをする事が必要である事

それらをしてから理解を得てヒルクライム開催に結び付けようという事になりました。

掃除の日程が決まりましたら お伝えします。

土日のどちらか早朝30分ぐらい お力をお貸しください。

来年の開催に向けて 地道にやっていきたいと思います。

一番いいのは 庭田地区に僕が家を買って 地元の方たちと仲良くなるのが良いんですけどね。

上用まんじゅうが好きなのね

草か花か分からない

甚目寺観音

帰りに魚屋さんへ

蒸し焼き

クジラのお肉

昼飯

ニセコクラッシックで 56ソックスを買ってくれた方が居ました

この方強い

このソックス とても目立ちますから すぐに分かります

お経を読みに行った

娘が帰宅したので 一緒に洗濯物を回して 干した

色々と考え事をしていたら 飯を食うのを忘れていた

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

楽しそうにしてますねと言われるけれど いつも憂鬱です(笑)

自由気ままに生きてますが 自由って事は自分で舵を取らないとならないので

結構しんどいですが楽しいですが これで良いのか?など考えてしまうのでいつも憂鬱です(笑)