北海道とオーバーホール

ロードレース男子部としてニセコクラッシックへ

試走しにいったら まさかのカメラが落ちる

決定的瞬間(笑)

最初は不審者扱いでしたが 家族総出で探していただけました。

なにしてんだか・・・・・って感じですが(笑)

 新規加入したロードレース男子部

レース後

新規メンバー

イナーメJPT 前田製菓で働くサラリーマン

彼が加入した理由ですが 実力はもちろんの事ですが彼が僕の事を尊敬しているからです。

何を尊敬しているの?と聞いたら ちゃんと答えられる所です。

やっしー 

彼も実力はもちろんありますが 僕がやりたい事を理解する能力があり 僕の事を尊敬しているからです。

尊敬してくれていると 僕も彼らに対して色々と言えます。

二人は僕がして欲しい事を理解する能力があり 自分たちで考えて それをレース中に僕に伝えてくれ

実行してくれる所です。

結成した後できがついたのですが 4人共イナーメチームなんですよね。

中畑監督の意志も継いでいると感じました。

月曜日 サイクリングへ行って

飯を作る

栄養士さんからは ソーセージはほどほどにねと言われました

エモンダをヒルクライム仕様に変更と オーバーホールをする

今まで使っていた スペシャライズドのハンドル 芯芯380mm

シマノとバイシクルクラブとのコラボで 軽いマシンを作ろうという企画

芯芯380mm

ステムは-10度が無かったので今回は見送り

ブラケットカバーも交換

素手で走る事があるので 汗でネチャネチャしてくる

内装なので ディスクブレーキのホースも全交換します

BBも交換

グリスたっぷり

回転部分交換すると 走りが楽しくなりますね

ヘッドパーツも交換

この辺り クランクを外した時には

コンパウントで磨いて から

ワックスを掛けます

蓋をする前に グリスを塗ります

娘から 渡された貯金箱がデカかった

小さいのを買ってきたと言ったのに 買いに行った時に「にや~」とした顔が思い浮かびます(笑)

ネギと卵が食べたかった

ネギ卵どんぶり

試走しに行ったら ブレーキがキーキーなったので 洗車

充電し

出荷戻しをして マグネット校正 など色々として

明日から乗りましょうね