延び延びと育つには

朝から雨だったので ローラー教室のメニューを書いて 

妻を仕事場まで送って行った

昨日 妻が薔薇を小さな花瓶と大きな花瓶の二つに分けていた。

本数が多い薔薇の花の大きさはそれほどまでに大きくなく

小瓶に入れた薔薇の花は大きく咲いていた。

人もそれと同じで ギュウギュウ詰めでは 延び延び育たないんだろう。

帰りにブローアップで 初動トレーニングをして ローラー30分乗った

1000円分 好きなドリンクを買ってくるのが マイブーム

洗車の仕事の後に 一緒に昼飯を食べるので仕込み

お湯もすぐに沸くように 一旦 沸かしておく

鶏肉とたまねぎ

トマト

洗車のお仕事

NikonのD500で撮影しています

マニュアルモードで ISO100で シャッタースピードは30ぐらいがマイブームです

曇り空モードかな それで撮影するのが好きです。

ブレーキパッドを交換するので ピストンを出して綺麗にしました

スパゲティを作る

アスパラガスと鶏肉のトマトソーススパゲティ

食べに行くとばかり思っていたらしく まさか 作ってくるとは思わなかったようで驚いていた(笑)

外食 外へ食べに行くのでめんどくさいんだ(笑)

散髪へ マチューにしてもらったが きっちりとまとまっているのは 今日だけだろう(笑)

散髪してもらっている時に 寝てしまった

副交感神経が良い具合に働いているんだろうな。

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ひさしぶりの売れたわい!