長野

金曜日 

二之瀬で練習に付き合う

蒸し暑い 22分20秒

端っこがとても綺麗になっていました。

これを維持できればいいですよね

車をここに停めたので 温泉入ってさっぱり

そろそろこのシリーズはおわりになるだろう

一宮近くの定食屋さんで食事

高速で松本まで

土曜日

朝 松本駅前のパン屋さんで補給食を買った

おおおおお~ 560円

国道19号線で田沢交差点から 浅間温泉へ

浅間温泉から美ヶ原へヒルクライムゴースの試走を兼ねて3.8倍走で 1時間走

高度が上がっていくので 高度順応が出来ない僕はどんどんとしんどくなる

武石峠手前には 湧水があります。

高度1700mで3分走 270Wも掛かっていないけれど 何も出ないゲロを吐いたわ。

アミノバイタル レッド

坂バカ部のたまちゃんが血糖値計測をしているので 飲んで5分で血糖値がすぱーーんとバク上がりするそうです。

1分 360W なにをやっているんだと思えるぐらい フラフラになった

思い出の丘からの風景は素晴らしいね

咲き乱れておりました

買ってきたパンを食べていたけれど ファンの方に適当にあしらってしまい反省し

美鈴湖バンクへの入り口

ここの草木刈ってあげたいわ(笑)

休憩していたら 先ほどのファンの方たちが入ってきたので もがいた後だったのでフラフラだったと理由をお話しし トークショーをしました

亡くなった父親がここの蕎麦が好きだった

真っ白い蕎麦だったイメージがあったが 違う店になっていた

中華そば スープが美味い

美ヶ原 坂バカ部の撮影でした

温泉で 56%

カレーを食べて帰宅