都ぜんざい 乗鞍ファンライド

睡眠時間三時間 めちゃめちゃ眠たい

サドル8ミリ高く どうかなぁ

今日も快晴

吉田さんに持ってきてもらい 参加者に配ります

イベントは 1人でも参加してくだされば 成功と思ってます。

90分で引いていきます

気が付いたら三人

富士ヒル63分のジュンちゃん

初乗鞍なので 色々とレクチャーしつつ

鉄は熱いうちに打てだから やりきりなねと伝えた

大雪渓web の山田さんが 上で待っててくれた

ジュンちゃん 燃え尽きてね

みんなが上がってくるのを待ちます

ハイ!都ぜんざい

1時間23分14秒

皆に おい!っと突っ込まれた(笑)

合掌のお蕎麦

入店したら 「ごろうさんご来店でーす!」と厨房へ掛け声をしてくれていた。

蕎麦つゆも何も言わなくても注文されていて嬉しかった

お水がとにかく甘くて美味しい

上りながら気がついたんだけど。

レース前にC36のタイヤをパンクさせたくないので C50で走ったんだけど 上りながら あれ?C50じゃん!って気が付いてしまった。

そのくらい 上りでかるーく走れます。

洗車して レバーを交換

軽さは命

グリスを塗る

伊織くんと白骨温泉へ。

前回と違う日帰り温泉へ行ってみようと直感で。

湯船が2.5人ほどしか入れない狭さ

しかも そこに五人のお客さんを入れてしまう店主

何人入ってるのか?わかるだろ!って。

入浴料金700円 

初めて 温泉おかわりする?って 伊織君に聞いてしまった。

滋賀から入浴の方は 入って一分で出ていった。

ひどいですよね?って聞くと ほんとにって言っていた。

これが白骨温泉だと悪いイメージが付いてしまったのが ほんとにダメ。

レビューを見ても 酷い!とコメントばかりだった。

良い笑顔

伊織くんがマッサージしてくれた。

途中で30分で1000円分支払うよって言ったら

手の感覚が変わった。

最後は寝落ちしていた。

マッサージが上手くて寝させたのに

そこを起こさず すーっと部屋を出ていって欲しかったのに(笑)

ペンションのりくらさんのご飯