増やす

サイクリングの帰り道 どこかで見た車だなぁ このキズ見た事あるなぁと思ったら 

三島さんだった

昼飯おごってもらおうかと思ったら 今さっき 食べてきたところだったらしい

財布を2個 買ってもらいました

ソックス ありがとうございました

ほつれ 汚れなど 売りモノにならないのを京都の高校生へ送りました

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ゆっくりと寝てから 走りに行った

今週から20分 4倍 2本

気分を変えてシクロクロスバイク

20分241W

向かい風 10分261W 10分 246W

帰りに トランクスを買いに行った

1年に一回 パンツを新しく

入れて帰る

補給食

魚屋さんへ

ドラックストアへ

鉄剤

小麦粉をつけて オリーブオイルでカリカリに焼いた

待っている間に 飲む点滴と言われている あまざけ

夕飯 モズク酢が美味い

少しずつ 体調が戻っていく

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

二之瀬Tシャツ

ありがとうございます

一枚3000円です

CXバイクのマクハル施工