峠を走り尽くす

ツール・ド・のとへ向かう前に

地元の道を走るのではなく 知らない道を走ってみたい。脳へ新しい刺激を入れたい
名もなき峠

国見岳へと続く道の手前の名もなき峠を

福井運動公園二車を止めて
九折 たまらない興奮
上に見える白いガードレール?

ワイヤーレールか?

たまらないね
ナイスコーナー!
ナイス!
初めての峠道を4倍で上る
これがめちゃめちゃ楽しい時間。
しんどい でもまだ先に道がある
このカーブ抜けたらゴールか?
あれ まだ先かよ!って 自分とやり取りするのが楽しい時間(笑)
怖そうなトンネル 内部はライトがあってめちゃめちゃ明るかったです
下ったら 素敵な場所へ出ました。

お年寄りの方が運転していて ここで止まってから 神社の方へ頭をペコリと下げてました。地元を守る大切な神社だと分かりました。

あそこに見えるわ!
国見岳!
時間が無かったので また次回!名もなき峠は3.5キロ 14分ほど
256ワット
下って 街の定食屋さんへ
テーブルに着くなり おばちゃんが 暑いねぇと水を持ってきてくれました
注文したのは 中華そばと玉子焼き
スープが透き通っていて くどくなく しっかりとコクがあって あっさりしていて飲みやすい
美味かった!!
福井駅近くのまんじゅう屋さんへ
くるみまんじゅう
行きたかった ボキボキの聖地

あすわ整体へ

ユーチューブで ボキボキと言ったらここってくらい有名です。

でもね。ボキボキは やるやらないがあるみたいで ボキボキされたい人も多いのは事実。でも 僕は右の股関節と 腸腰筋の痛みを取って欲しいとお願いしました。

先生の診断では 腸腰筋の捻じれと 股関節に付着してる腱が固まっているってコト。

それを入念にストレッチなどを駆使して施術してくれます。

1時間を過ぎて 治療代金 多めに支払いますのでと言っても 大丈夫と。

こんなにも 僕の痛みに向き合って施術してくれたのは ほんと涙モノでした。

ユーチューブ撮影をしてるので 施術がアップされると思いますが 僕の反応が先生のツボにハマったみたいで 気に入られました(笑)

鳴らしてもらったのは最後の数分でした。

2時間で五千円

安すぎたので 多めに支払いますと伝えたら 遠方から慕って来てくれる人は僕も治したいから大丈夫と それだけでした。

ホテルについて 動きを確認したかったので カズオに会いに バルバ白山へ

クリートの話を直接聞きたかったので。

カズオありがとうね。

赤色クリート買ってきました。

明日はツール・ド・のと

楽しみです