19日

ツールド能登が終って 成田さんちに泊めてもらい

翌日 寝坊

約束していた宮崎君ごめんよ

高速に乗り あすわ整体へ

でも寝坊したのを理由に乗らないのはダメだと思い

高速道路から見える山を検索し 10分でも良いから乗りたかった

名も無き峠へ

雰囲気が良い

コンビニに車を停めて アップ1分 上り10分 260W

19分のトレーニングでした。

右の股関節が何も引っ張られる事も無く グニグニと動いた。

15~6年ぶりに感じる感覚だった

乗っているのが楽しかった

ツールド能登三日間よりも負荷が高かった

あすわ整体へ

金曜日の身体とは別モノになっていた。

股関節の腱が 2本に分かれているねと言われたので 昨日ぐらいから 2本の指を使って 硬い部分を抑えてストレッチしてますと伝えた。

教えてもらってストレッチはちゃんとやっています

治したいから

急いで帰宅して 純子さんのメカニック作業

お待たせしてごめんなさい

牛乳買い忘れたので 生徒さんに頼んで買ってきたもらいました

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室