二之瀬カップ
雨降っているので1本集中
18分40秒 大ちゃんの引きについて行った
みぞおちの痛みはなくなったけれど 右のハムが上手く意識出来んなぁって感じ
うなだれて 頭が落ちてしまっていますね
木村さんのお母さんが 都ぜんざいを温めて待っていてくれました
もがいた後に 食べられるか!と思ったのですが 甘さ控えめで 食べやすかったです
秋ですね
インターバル 何分何ワットで行う?と伊織君に聞いたら
2分4倍ですねと言うので 皆が「・・・・・・・・」だった
流石 ロードレース男子部のお笑い担当です
数字の言い間違いだったのだけど 皆でやってみようという事で
樹が居ると皆が引っ張られて 追いかける形が出来ていい。
キナンの石田監督と合流して 四日市市 水沢(すいさわ)地区でで行われる
全国ジュニアロードレース大会の前夜祭へ 行ってきました
来年1月から行う 僕がやりたかった事です。
キナンレーシングチームみえジュニアのコーチ業です
コーチ陣は 金子広美さんと キナンレーシングの選手たちです。
ドカッと座って教えるコーチではありません。
一緒に走って同じ苦しみを感じて 色々と教えたいのです。
詳細など見にくいと思いますが 週明けにキナンレーシングのホームページにアップされますのでお待ちください
2008年のJCRCのレースで優勝したなぁとおもったけれど コースは反対周りになっていた
コーンを使ってのスラローム教室から始まり
ペダリングのリズム作りなど
教えるの なんだか好きだなぁと思いました。
この後はステージ上に キナンの新城選手 宮崎選手と共に呼ばれて
レース前のアドバイスなどのトークショーでした。
僕が一番伝えたかったのは レースの結果がどうであれ お父さんお母さんに対して
「いつもありがとう」と言って欲しいという事です。
月が綺麗でした。
7月(チャリダー一人旅の高知県の撮影)頃から 新しい事を始めたいなぁと思うようになりました。
その内容を林Dにも相談したりしました。
一人旅は5回撮影をしましたが 旅一つ一つの内容は僕の人生の事を含めて 林Dは編集をしてくれてます。
なので一人旅ではなく このコーナーは「林Dとの男二人旅」なのです。
一人旅の番組内での ナレーションの千葉繁さんの言葉は 林Dが僕へ言いたかった事 伝えたい事を画面を通して伝えてくれています。
自転車に乗って自転車に関わって居れば またチャリダーに呼ばれるかもしれません。
青森では出会った方と会話して「頑張らないとならないな」と思えたし
それが昨日の番組の最後の言葉です。
高知は「新しい事を始める事 背中を押してもらえた」旅でした。
ゴールに到着した時 一人旅の仕事 やりたいことをやらしてもらってやりきったなぁと思えました。その気持ちも林さんに伝えました。
柏島の海を見ながら「早く自分の新しいスタート地点に付きたい」と思えました。
新しい事は不安もありますが ワクワク感もあります。
強くなりたいと思うジュニアの選手たち お待ちしております。