思い出

昔の写真を見直して 色々とやり残している事が多いと思った

走りに行った

今日は80キロサイクリング

ZIPPが戻ってきたので コルサプロにTPUチューブ入れて 空気圧4.7

おやつ

帰りにGOKISOへ近藤会長へ会いに行った

帰宅して おやつ

BOONE 洗車

法事の鰻 1日経つと 硬くなっている

スマホのフォトを見ていた

2015年 56サイクルを始めて なんだか燃えていた顔をしている

気温0度の シングルスピード

バカな事をしていたもんだと思うけれど これが出来るのは若さなんだろうけれど

ベルギーへ行ったり

本場のシクロクロスコースがあまりに凄すぎて あんぐりしたり・・・・・

英語もほとんど話せないのに ベルギー人の家にホームステイさせてもらったり

思い返すと 喋れないからとか考えるよりも 行動を起こせば 誰かが助けてくれて

なんとかなると言う事が分かった。

「口よりも行動」

文化という言葉を理解出来た。

洗うのが面倒だから 1枚のお皿で全て済ませる。

ベルギーの自転車競技は 「文化」だからの一言で済ませられる。

そもそも考え方が違うのは 文化の違いなんだなぁと思った。

チャリダーにも出せさてもらって

猪野さんとも 沢山ご一緒させてもらいました

二之瀬の清掃活動

二之瀬清掃活動 好きなんだよなぁ

2017年 ここから 林さんの 作りたかった ロードレース男子部のきっかけのレース

レース展開 ちゃんと書いたし 周りをよく見えていたなぁと思う

店長選手権も勝ったし 挑戦って楽しかったなぁ

2018年 ロードレース男子部

狸事件

僕はお笑い芸人かよ!と(笑)

でも 股関節痛かったなぁ(笑)

疲れたら 昔の仲間と走りに行ったり

こんな事 今では出来てないなぁ。

で また落車

もうすべてが嫌になった(笑)

色んな人に出会い

御嶽の 宮津君

重機に乗る姿が カッコよくて 僕も キャタピラーの免許を獲ろうと思うキッカケな出会い

後は不整地の免許を獲ったら この仕事が出来る

広美さんともまた走りたいなぁと思ったり

コロナ禍で時間があったので 二之瀬峠の 木々を切りまくった。

なんであんなにも通ったんだろうと思うが 楽しかったのと時間があった

太田君と出会い レースは笑顔で走る事と教えてもらったりして 

僕の中で永遠のライバルと思っている。

画伯 56 スキージャンプ 原田