横井さんと

ミラのバッテリー上がり

彦根で降りるつもりが 考え事をしていて 20キロ先まで

7時集合 6時59分到着

お待たせしてすみませんでした。

今日は横井さんと琵琶一

樹とまー君も参加してくれました。

160キロ サイクリング

横井さんと走れる機会が少ないので 走れる時に走っておかないと思っていた

琵琶湖が美しい

303号に入るコンビニまで66キロ TSS70

ここから樹がSSTをやりたいと言っていたので付き合う事に

SSTとは 「Ⓢ そこで Ⓢすこし Ⓣ耐える」 メニューだと言いきかしたのだ

昼飯場所へはやく付いたので 最後尾まで迎えに行く事に

樹は イナーメの出身なので 峠に早く着いたら 最後尾まで下って迎えに行くルールを実践してくれる。

これだと 遅れて上ってきたライダーも待ってもらってすみませんと言う事がない。

その分 距離も乗れるし。

鯖寿司 とても美味しいのだけど この後の花折峠への上りを考えると 1本は食べきれない

まー君と半分こずつ

マルイの安達さんも参加してくださいました。

メーカーの方とお話しすると楽しいですね。

この頃からずーっと疲れ顔

樹の20分 SSTに付き合ったのだけれど 20分越えてからのL5 L6のもがき付いて行ったら

これが強くなる秘訣のメニューだなと感じた。

SSTじゃなく 普通に5倍で上っていた。

花折峠で 出し切るメニューをやったが 高いパワーを出す事

ここで 胃から鯖寿司が出て来た(笑)

おきまりの ここで撮影

シュークリームが上手い

シュークリームを食べると元気になるので この後 回復してた。

琵琶湖湖岸道路の 青ライン 消えかけている 消えている個所が多かったです。

滋賀県の観光課の方々 ラインをもう一度引いて欲しいのです。

179キロ

TSS 330

そのまま福井へ

片側交互通行渋滞があって 予約時間の10分前に到着し 銭湯へ行き さっぱりしてから

あすわ整体へ

右の大腿二頭筋の内側が弱いからと指摘されたのと 使い方や 足首の角度などアドバイスしてもらいました。

あまりに眠いので 養老SAで1時間程寝てしまいました。