やれる事

横井さんと走る予定だったけれど 盛大に寝坊したが あめだから中止になっていた。

すみません

模様替えをして ジョーブレーカー三昧

毎日 何色を掛けようか迷うけれど たいがい シルバーか青になる

シュガーが釣れたので 二之瀬で2分走 八本

大体5.6倍 最後は 6倍だった。

やれることはやったが たらないモノは沢山ある。

津島街道で帰宅

ローラー教室の準備時間まで 10分

適当 ご飯

良い具合だ

お経を読みに行った

幼馴染のおかあさんが柿をもってきてくれた

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って 台所へ行くと 妻が仕事場からもらってきたサツマイモがあったので

サツマイモ

玉葱 人参 サツマイモ 

ローリエを入れてみたが 失敗だった(笑)

牛乳を入れてコトコト煮込んで

ミキサーに掛けて

濾して

少しの手入れるだけで 舌触りが滑らかになる

15分で完成

娘がドライヤーで髪を乾かしていたが 明日の朝 飲んでねと。

ローリエがこんなにも匂いがうつるなんて(笑)

まぁ美味いが・・・・・・・・

娘が食べてジャッジが楽しみだ(笑)