こんちく

朝ごはんを食べていた娘に ポタージュどう?と聞いたら

「さつまいも 嫌いだから」と言われ こんちくしょ!と思ったが

娘の嫌いな食べ物を知らないお父さんのお父さんだ(笑)

トイレ掃除して 走りに行った

RC903が汚れてきたので

洗った

玉葱入れて

人参入れて カレー粉を少々入れて

炊飯スイッチを押して

洗車

チューブラータイヤは 天日干し

洗車

エモンダの オイルの入れ替え

前後共オイル交換

ブレーキパッドも前後共交換

片効きも直し

パワー計と変速も充電し 輪行袋に入れて 準備万端

ご飯が炊けたので

カレー 野菜しか入っていない さつまいもカレー

これなら娘も食べられるハズだ(笑)

今年のCX ヨーロッパ選手権

2位 キャメロン マッソン選手

イギリチャンピオンにもなり 成長スピードが凄い

鏡を綺麗に

夕飯 またカレー

胃もたれしないカレーと言うのは素晴らしい。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

妻に聞いたら 娘はカレーをお替りしたと言っていた

感想は美味しかったらしい。

ははははははは。

お父さんの料理のモチベーションは 娘に美味しいと言わせる事だ。

色々な国を見るのが好きになった

ここ走ってみたいなぁとか

ベルギーへ行った時に泊らせてもらったハウス

また行きたいなぁ

ここのスーパー また行きたい

明日から沖縄

ドキドキだ