ウインター

走ってから洗車の仕事か 迷ったが 洗車にした

ブレーキ ピストンが片効きしているので 調整してから洗車

洗いごたえがある



傾けて

洗えていない箇所を

綺麗にして パッドを入れます

てかてか

交換

12速になって ギアの幅が狭くなって ブラシが入りきらない

また検索して探そう

コンパウンド

バリアスコート

耳かき

走りに行った

野辺山は30分

琵琶湖は40分なので 30分に慣れた身体を40分に戻す

40分走をした

76になった

待っている時間で まくはり

56カフェ

レースの打ち合わせなど KAKOへ行く時間がないから ここでお茶

BBのベアリング グリスが無くなりつつあるので

入れておいた

これもピストンが片効き

掃除

BORA グリスを交換してから 締めておきました

コンパウンド

ワックス

綺麗になって


はい どうぞ

卵焼き

頂いた パンで サンドイッチ

適当な夕飯

一眼で撮影した写真を持ち主さんへ送ります。

松尾遊君

彼 好きだわぁ

「筋肉ブロガー」のブログも好きだわ

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

まー君と にいちゃん と遠征へ行くようになって 人のペースで動くようになったら

一人で行動するのが寂しくなった。

今週末の JCX琵琶湖 てっきり まー君も行くと思ったら ネイチャーワイルドへ行くと言う。

一人 孤独で関西の荒波の中 待っているのは僕には耐えきれない・・・・。

それを聞いたら 僕もネイチャーワイルドへ行きたくなった。

ポイント取ったから もういいかなぁって。

ダブルエントリーしておいたのが功を奏したのか・・・・・。

意外と僕は寂しがり屋だと 気が付いた48歳の冬