自転車好きなのは病気

設楽の道の駅へ

今日は いつもの山田さんに りょうこさんが参加してくれました。

紅葉が素晴らしいね

最後の最後に素晴らしい景色に出会えました。

娘のマイブームは 鍋に入れるネギ

3束買いました

今日のルート 最初の22キロで 獲得標高1000m

ほとんど 4倍で上りました

帰りにカトーサイクルさんへ

注文しておいたギア受け取りに行ったが チューブラーホイールを買いたかったが

ひさしさんと会話しながらCXコーナーへ行き 「BOONEのフレームだけありませんか?」と聞いたら

「あるよ!」と壁に掛けてあった笑)

もうこれは運命だ

ヘッドにアイソスピードが付いているから 2021年モデル

流石 カトーサイクルさん

頼めば何かが出てくる

いつもありがとうございます。

沢山自転車乗る為に 沢山働こうと思った

謎の夕飯

洗車のお仕事

たまらない汚れだ

ボトルゲージを外して

綺麗にして

ここも

ボトルゲージを外す事で ここをしっかりとバリアスコートを擦りこめます

ボトルゲージを取り付ける時に グリスを

2台目

この子を綺麗にしてあげたい

水垢落としを塗ってみてみるが

後は明日やろう

CXのフロントギア

交換したくなった理由は アウターギアで踏み回していると チェーンとギアとの間に隙間を感じられたから。

昨日 グッと踏んだ時に 掛かるまで ほんの少し ロスを感じたから

手前 8年ほど使ったかな。

シングルギアに2年ほど移行したけれど やっぱりダブルがすきだなぁ

6年間の傷よね(笑)