上がり

洗車の持ち込み2台が後日になり 気持ちが切れてしまって 寝ていた。

銀行振込しにサイクリング行ったのに 入金だけして帰宅

請求書など送るが この切手は80円

2枚貼る事となる

適当な夕飯

お経を読みに行く時間が無かったので 自宅で般若心経をよんだ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って自転車の受け取り 話に夢中になって11時過ぎ

それから 銀行へ行き入金を済ませたら ミラがバッテリー上がり(笑)

JAF呼んで バッテリー交換

帰宅1時半笑

ぜんざい食べて 

スプロケットの汚れが頑固そうなので

ジップロックに入れて 置いておきました

朝練CX 5時起きだけど一応起きたが これは無理だと思って寝た

朝練CXに起きられなく 8時まで寝て

一人連

4レース走って 1位 2位 2位 3位と ベースは上がっているが いつもと違う

そのいつもと違う事を自分で分析して メニューを組んだ

お餅 食べきりました

今年はもう 大丈夫です!!!!!!

たらないモノを足していく

良い具合

ドロドロ

ピカピカへ

とりゃ!

コンパウンド

磨きの最後

ワックス

バリアスコート

何をしているのか分からなくなるが この子を綺麗にしたい気持ちだけはブレていない。

これが

こうなりました

すべすべ

すべすべ

これは気になるので

治しておきました

明日は東三河のお仕事 

BOONEを綺麗にします

頑張ろうな

冷蔵庫の野菜を刻んで 

卵を焼いて

適当な夕飯

みちさん ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室