オフの過ごし方

オフらしい事をしていない。

自転車乗っていないからオフになってしまっている。

今日は映画を見に行くんだ!!!!

今日は早起きをした

トイレ掃除をした

BOONE2号を組み立てた

後はアルテグラ12速の46X36待ちだ

倉庫へ行って出してきた。 2010年 藤田さんからお借りした RHM9フレーム

小学生の子に乗せてあげたいと思ってさ。

ウダに了解を得たから大丈夫

BOONE洗車

色々と捨ててやった

デュラエースが出て来た。

カタログは貰ってくるもんじゃない チェーンソーが欲しくある

昼飯

適当は昼飯だ

アソスの冬物が届きました

東三河の仕事で 毎回ウェアが同じだと どこで撮っても同じ風景に見えてしまうので

無理を言って沢山出していただきました。

アソスのウェアは 箱に入っていて 開けるのがとても楽しみです。

極寒用のインナーウェア

こちらは 冬用のウェア

アソスのインナーを着用をしたら 極上です

脱ぐときに静電気が発生しないのもホントに良い。

釣りをしたいと思って KAKOのお客さんから頂いたのが10年前

もらってから 一回も釣りに行っていない。

なので これ以上持っていても仕方がないので 少年たちにあげようと思った

妻を誘って映画を見に行こうとしたら 仕事が終わるのが遅いから無理と言われたので 

ボッチ映画

マックの注文方法が こんな感じなんですね。

オタオタしてしまうから 後ろに誰も並ばないように 空いているのを見計らった(笑)

美味しいのか?これ?(笑)

見た映画は ゴジラ

今日は映画デーで1300円だった

開始5分で テンポよく始まった

僕としては ゴジラがもっと街を破壊するのを観たかった。

当時の彼女とタイタニックを観て人が船から落ちるのを見て

「死ね死ね!!」と思って観ていたら

デュカプリオが沈んでいくシーンで隣の彼女が泣いていた。

観終わって 「何泣いてたの?」と聞いたら「なんで泣けないの?」と言われて そこで気が付いた。

アクション映画だと思って観に行ったら この映画は恋愛映画だったと。

もちろん その彼女にはフラれました。

ゴジラもアクション映画だと思ったら主人公の恋愛が入ってきた

でも 終戦の時代に この手法で倒そうなんてよく考えられるもんだなぁと思ったが。

僕的には 映画なんだから もっと街を破壊して欲しかった。

 

リドレースコット監督の映画が好きで 続きで ナポレオンを観た

エイリアンシリーズなど プロメテウス コウ”ェナント はとても好きで。

リドレースコット監督が 歴史上の人物をどう描くのかが楽しみだった。

200年前の西洋の戦争の仕方など スケールがデカく描かれていた。

西洋建物が凄く綺麗で 映像の美しさに引き込まれた。

ホアキン フェニックスさん リバーフェニックスの弟さんなんですね。

沢山観たなぁ。

まさかの2本立

オフシーズンらしい時間の使い方だった

靴下 発送しますね

夕飯食べそこなったので

蕎麦を作った

オフなのに 脂っこい食べ物を食べなくなったのは もう50歳になるからだろう。

出汁が美味しいんだ。