東海シクロクロス

第三回本宮山ヒルクライム 集合時間が7時なのに 起きたら6時半でした。

お二人の参加者さんへ電話で謝罪し 山田さんへは一応スタート地点へ行ってもらいました

参加者の吉田さんと 山田さんお勧めの 低山へハイキング

東三河の記事を書くので ここは割合

ダンシングのみでコースを走ってみたが なんとなるが 上半身へのダメージがデカい

4周回 試走して 飯食べて ホーホーへ

日曜日

朝の試走は中止して 寝ていた

昨日のハイキングで 筋肉痛が酷くて 身体がバキバキ

5日ぶりに運動をした

まー君のブレーキレバーを握ったら エアーを噛んでいたので

オイル 全交換した

タッチ感が戻った

レース前は シングルリザルトなら良いと思ったが

レースは スタートをミスり 1周回で トップと20秒差(笑)

はっぱを掛けた方 ごめんなさい。

走り始めたら 勝ちたくなってしまう。

マスターズの応援がまた多くて 嬉しいんだ。

追いかけて追いついて 転んで 転んで 転んで サドルに乗っかかったら ダメだ!と自問自答

月曜日 抜糸なので 絶対に化膿したら ダメなので サドルには座れない。

オールダンシングで走れるもんだ(笑)

最後 トップの大橋さんまで7秒差まで詰めて 絶対に勝ってやる!と思ったら

フロントが抜けて コケて終わり

大町健斗が良い奴で 股が股が

サドルの重要性が改めて分かった

サドルは座る為にあるのだ

かっきーさん

廣田さんの 素晴らしい施術でした。

帰りに 皆でケーキを食べた

娘にケーキ食べるか?と電話したら 食べると言うので そこで気が付いた

今日2日は 妻の誕生日ではないか・・・・・

娘に 内緒にしておいてねと言って電話を切った

プリン

カトーサイクルさん

まさかの インロックして おじちゃんの店へ

お構いなくと言うのが 普通だが

僕は お構いしてくださいと言ったら お菓子が出てきた

おばちゃんも来てくれて 座談会

おじちゃんが TOEIの自転車オーナーの集いを 東三河で開催しているらしいのです。

今年で第二回目で 来年は6月第一の土日で開催されるようです

東三河の仕事と繋がるじゃないか(笑)

東栄町 観光協会 全面バックアップという 素晴らしいライド

インロックしなければ おじちゃんとこういう話が出来なかったから

「あなたがサラダが美味しいね」と言ったから 今日はサラダ記念日にちなんで

「僕がインロックしたから」 今日はインロックの日と制定

ここは良いよね

帰宅して洗車

妻へのケーキなのに 僕の名前入り(笑)

妻爆笑

「ハッピーバースデー!」と歌い

誕生日おめでとうと言ったら 「昨日だけどね・・・・・」と言われ

カレンダー観たら 今日は3日だった・・・・・。

これを描いてくれたケーキ屋さんの店員さん 爆笑

明日から 全日本優勝の為に ちゃんとトレーニング開始します。