ハイタッチ

メチャクチャ寒いらしいので 青いインナー

帰り道 娘の通学途中に出会う

「は~い!おはよう!」と

ハイタッチしようと手を出したら イヤイヤ(笑)手を出してくれた。

帰宅して妻に 「娘が自ら手を出してハイタッチしてくれたんだよ」と言ったら

「あの子がそんなことをするハズがない!」と嘘がバレる。

玉葱

タマゴ3個

ロサンゼルス風エッグ

砕け散った 卵焼き 切るのがめんどくさくなった沢庵

斎藤さんの言う通り1mm幅にカットするのが一番美味い。

少しの事が面倒臭くなってしまっているのは 疲れが溜まってきているサイン

朝練24分だけど 平均W数が高くなってきて 踏み込めてきている

一番乗れていた 18年 19年の W数に近くになってきた。

練習したいと思える事がほんとに良い。

練習しなきゃじゃないのが メチャクチャいい

股のオペで1週間乗らなかったのが ほんとに良い休養になったんだなぁ。

トレーニングだけじゃなくて 仕事もやる気になって 生きていて楽しい時間。

その後 林Dインターバル


洗車のお仕事

3ホイール

日曜日のレース走ったそのまま

「僕も預ければ良かった」と言われた。

レース後 お預かりしますので お声掛けしてください。

固まった泥を ふやかす

ふやかしてから 水を掛けます

傷をつけない為です。

チューブラータイヤは サイドケーシングが柔らかいので 

傷をつけないように 洗う時は 柔らかいブラシを使用します

バリアスコート

プーリーに 草

取りはずして 取り除いておきました

ロード

スプロケットに錆があったので

スポンジヤスリで取っておきました

手前施工前 奥 施工後

ホジホジ

スポーク1本 1本 綺麗にします。

事務仕事して  宅配便発送 銀行 段ボール業者に持ち込み

オンラインローラー教室開始まで40分あったので 八百屋さんで野菜を買い込んで

人参 玉ねぎ

南瓜

煮込んで

ミキサー掛けて 濾して 牛乳入れて コトコト煮込んで

塩で味付けして

完成

美味い

かあちゃんに「旬の野菜を食べると 風邪を引かない」と言われた事がある。

南瓜 冬の野菜なのかなぁ(笑)

娘がこれを飲んで どんな感想を言うのだろうか

オンラインローラー教室

馬肉

炊き立て

十穀米 

馬肉定食 ポタージュ添え

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

レバーを握った時にタッチ感が気になったので

よい。