謹賀新年

能登半島地震 石川県に自転車仲間が大勢いるので心配です

今年の決め事は 娘のものを勝手に食べない

許可を貰ってから食べると言ったら 笑っていた。

昨日 ローラー教室に来ていた たくると走る

40分走 彼もC2なので40分

なので 時差スタートして40分走をした

前に並んでいた方に 「ここでおみくじを引いたら その後 コロナになったので」と言ったら

「それは大当たりだったね!」と笑っていた

持ってきたどら焼きを温めた

成年 出し切ったようで ハンガーノックになったので 半分あげた

吉野家へ行ったら お休みだった

お正月だもんねと

途中で寄ったコンビニ

充実したBOOKコーナーだった。

雑煮でも作るけれどと

卵をお湯で温めて

亀さん 美味しいです

雑煮

雷太さんにお正月お世話なった事

あれから23年経ち 立場が変わって 僕も下の子に同じことをしている。

成年はお金を支払おうとしていたが  何十年後に僕がたくるにした事を誰かにしてやってくれと。

今年の春まで使っていたサドル

前から見ると 右側が上がっている

新品でも上がっている

使った4個 すべて右側が上がっている

身体が歪んだ原因はこれか!(笑)

もう何を信じていいのだろうか・・・・・・(笑)

ゆみこさん ありがとうございます。

娘に 3個食べていいと 上から目線で言われました

実家へ行き 食事会