二日

早朝CX連

5周回 30分で289Wと ここで練習してから一番ワットを掛けられた。

兄ちゃんに 順調に仕上がってきてるなと言われたけれど

「今年は気負いとか全くなく 集中しているこの時間が楽しい」と言った

まー君がフロントダブルにしてトルク感が出てきて強くなってきているので

おのずと負荷も高くなる

甥っ子の 基礎持久力アップの20分走に付き合う。

帰宅して 朝飯

雑煮

おかわり 餅は大好き

少年の自転車を組み立てた

キナン三重ジュニアのスクールで使う パワータップを整備

おやつに都製餡のぜんざい

洗車のお仕事

ベアリング

洗車

パワータップのスプロケット3個

パーツが入っていて袋

入れ直しておきました

スルーアクスル

ネジピッチに入り込んだ 汚れも

取ります

ステムも

ネジにグリスを塗っておきました

高岡が来店

長男も来て 妻を読んで懐かしい話をしたけれどほとんど覚えていないらしい。

前菜

家族鍋に参加させていただけました