2023年し忘れていた事

3日連続で普段食べない物を高級お肉を摂取したので 胃が疲れてきていた。

20分走を少しづつ上げながら

甥っ子は40分走 

出来るW数を確認しながら進める

これは今日は胃を休めたほうが良いと思ったので お粥を作った

十穀米も入れた

亀さん ありがとうございます

ネギは完食致しました

大根には消化酵素であるアミラーゼが豊富に含まれていて 食物も消化を助けてくれて 胸やけは胃もたれを防ぐことが出来ます。

その効果を発揮してくれる一番いい食べ方は 大根おろしです。

今、僕が食べるべき食べ物ですね

えごまは オメガ3系脂肪酸 αーリノレン酸 体内で作られないので

積極的に摂取する必要があります

黒ゴマは身体も酸化を防いでくれます。

どんな食事内容やねん(笑)

一袋150円の わらび餅粉

娘が好きな わらび餅を作った

妻が黒蜜を作ってくれた

娘の評価は わらび餅に重さがないと言われ

娘を満足させたかったので色々と調べた

わらび粉と 本わらび粉というモノがあるらしい。

お店で売っている黒いわらび餅は 本わらび粉

買い物しに行った

カインズホームへ行ってみた

新しいフライパンを買った

一棚一棚 歩いて やり忘れている事がないか?を確認したらお腹がグーグーなった

最高な調味料は空腹だな(笑)

ベンチに色を塗りたかったので

父親の形見の刷毛

赤色にしても良かったかも

裏側もしっかりと

おやつ 食べてくれない わらび餅

いい感じだ

し忘れていた大掃除を

洗車道具も整理整頓

皮膚に当てて 硬くなったモノは捨て

今までありがとうね

CXタイヤを 交換

適当な夕飯

たませんを食べるというので 食べてみた

娘へ

買っておいて渡し忘れていた 救命道具

新しいフライパンと 美味しい卵は 良い!

タマゴ 食べ過ぎだ