味噌

ダイアテックさんの展示会へ

フカヤの展示会の招待状が来なくなった。

ここ3年 取引ゼロだから仕方がない

ちょっとおしゃれして出かけてみた。

妻には「髪の毛キチンと整えて!」と言われたが 育毛してない?とはバレていない。

名古屋駅 藤田巻 これも名古屋名物なのか?

藤田巻は名古屋市ではないが(笑)

赤福もそう あれは伊勢神宮だ。

ダイアテックさんの参加賞?な訳がないが来店記念に頂けた。

丁度東三河の仕事で 輪行で行くので このリュックを担いでいこう。

僕の担当の方は先輩

今の状況など色々とアドバイスを頂けた。

ネットで買えてしまう今の世の中 キャラが立っていたらそれで食っていく方が良いと思う。

どこで買っても同じ商品であれば この人から買いたいと思わせる何かが無いと生き残れない。

「これからはチャリダーに出ないのですが アソスのサポートお願いします」とお願いしました。

もちろんと良い返事を頂けました。

誰かアンバサダーを探しているんだけど居ない?と言われました。

探しておきますと。

パジャマを買いに行った

今着ているのが 洗濯で縮んできて ビーバップハイスクールのヒロシ並みの 短ラン具合になってきた(笑)

歩道橋は シクロクロスの為に1段飛ばしで上ります

昨日 デュカスで走りに行ったが こんなにもフニャフニャだったか?と思うぐらいヨレた。

アナログで計って走りに行って

1.5 

デジタルで計ると1.08

こっちを信用しよう

雨が降るまで55分ある

新品デュカスを試運転

少し乗ったぐらいが良い具合になるので

1時間前まであの高層ビルに居たんだなぁと

雨が降ってくるが やり始めたら 停まらない

結構降ってきた(笑)

今日は 掛からないけれど 踏ん張ってやりたい。

気持ちの問題だけど 休暇を取るとやる気が戻ってくる。

上がった数字から落ちていくとダメだと思う

疲れがとかやる気が無くなったとか

休んで落ちた数字からだと ここから上げていこうと思う。

前向きになれる

寒い

40分 これで下地作り

走り終わって美味しいご飯を食べるぞ!と

茄子とオリーブオイル

カレー

栄養士さんに毎回食事の写真を送るのだけど

そろそろ 植物タンパク質取ってねと注意され。

今までのように魚メインな和食にしていってねと。

お経を読みに行った

給湯器のやり取りなどしつつ。

請求書を見て カーボンホイールよりも安いのか・・・・・・。

担当者さんに ブログ見ましたが 写真何十枚も・・・と褒めれらました(笑)

18時からローラー教室

色々な角度から動画撮影します。

20時からローラー教室

ありがとうございます。

去年 ツールド能登へ参加して 楽しかった。

また行きたいからと ソックスを買ってくれました

明日 49000円 成田さんへ送金致しますね

甥っ子

膝周りの贅肉が落ちて来た

自転車乗っている証拠だ。

やれば出来る 僕の甥っ子だからと言いたかったが それだと俺が俺がになってしまう。

ラスト 250Wまで上げていった

「流石 甥っ子」と言っておいた。

終了して 愛知牧場を走った方が3人

「IRCの超マッドタイヤを発売したら売れるよ!」と

文句 こうして欲しいなど 直接言ってくださいと言ったら

皆さん あるわあるわ!で(笑)。

エッジのサイドをもう少し 中に入れて サイドグリップを増やして欲しいなど。

甥っ子真剣に聞いてたわ。

富士ヒルまで4ヶ月

90分を目指す生徒が多数います。

先ずはレスト中も回す所から始めていきます。

フィッティングの依頼がありますが 一回25000円頂くよりも

それ以降を見たいので ローラー教室に通っていただくとその都度 色々と言葉を掛けます。

一回よりもそれ以降の付き合いの方が大事だと思って居ます。

フォームはネジで固定出来ない

動画取りまくり!(笑)

太郎さんありがとうございます

昆布大好きなんです

栄養士さんに味噌も取ってねと言われたので

紅茶から味噌汁へ

昆布を入れて

味噌は身体が温まる