京都観光

眠たいが ダラダラするなら出発した方が良いと思ったので

バモスに沢山の荷物を積んで出発

荷物を積む時間も好きだったり

三十三間堂

風神様へ会いに

美山ロードへ行っていた時は 帰りに良く行っていた。

その時は 風神様の顔が怒っているように見えたり 翌年は微笑んでくれているように見えたり。

今日は 「よーやってるな」と言う顔をしてくれていたように見えた。

顔つきが違って見えるのは見る側の心の持ちようだなと思う。

千手観音様の前でお坊さんが般若心経を唱えていた

自然と一緒に口ずさんでしまえるぐらい 覚えられたのが嬉しかった。

魔和羅女

どうしてこんなにも悲しげな表情なのだろうか・・と毎回思い。

ロウソクの揺れる火が 目に写り それが涙に見えて泣いてるように見え一層悲しげな表情になる。

都松庵さんへ

日曜レース後に会長さんとサイクリングの予定だったが 予定があると言われたので

訪問してきた

昼飯を兼ねて デザート

最中アイス

カフェオーレ

あんこが甘くなく かといってアイスが甘過ぎず  喧嘩する事も無く

両方足して10になる最中アイス

これは美味い

これも美味い

2個目(笑)

優勝だろう

自力で右足あげて脚を組めるようになった。

酷い時は動かなかったし 手を使ってどっこいしょと上げるしかなかった。

おみやげ

きっと 自分へのおみやげになるんだろうな

会長さんへ

イオンへ

関西へ来たなぁと思う周りの人たちの行動は エスカレーターに乗る時の立つ位置が右側になった事

風邪を引き始めた感じなので 葛根湯を買った。

駐車場で40分寝た

コース試走3周回して都製餡の藤原さんが お土産と言って持ってきてくださいました。

マスターズの方々と会話したら いつのまにか風邪が治っていた

ホテル

展望ヨシ

ホテルでゆっくりしたかったので 夕飯は弁当

高野豆腐に出汁巻き卵 

恵方巻

部屋が乾燥していたので 車から乾燥機を持ってき

毛布も持ってきた。

明日はどうなる事やら