8時に寝るも CX世界戦の 女子ジュニア アンダー男子 と見てから寝るが
うつらうつらとしか眠れず どうしたもんか・・・と。
雨が窓にポツポツと当たり ドロドロだったらやめてしまおうと思うぐらい。
でも こんな体調だからこそ走っておくべきだよねと思った
試走2周回
スタートで遅れて15番手ぐらいまで落とし こりゃやばいと思って1周半かけてトップへ追いついて
なにがイケてないかと言うと ドロドロになるから 履き尽くしてハイソックスで走ってしまった事。
これじゃあ ルーズソックスやん!!!(笑)
前ちゃん ごめんよ・・・・・・。
追い抜こうとして すってんころりんして 3位
いつも応援ありがとうね
3位でした
40分 平均W292W
体内バッテリー もうないぞ
おやつ
餅
ソックスと財布を買ってくださいました
ありがとうございます
これから内灘町へ行くんので お金届けてきます
車中で こんなインターバルしたら強くなるんだろうなぁと考え付いたので 名も無き峠でもがこうかと思ったが それよりも寝て身体を普通に戻すべきだろうと思った
みちもり食堂で中華そば
お風呂
16時からだけど 15時に到着して 車中で寝ていた
先生は起こさないように 静かに車を停めて 寝かせてくれた。
ラーメンが食いたくなった
成田さんの家
またここに泊りに来れたのが嬉しい
被災地へ向かうにあたって 東三河の仕事の時に山田さんと約束した事がある。
「自分がこう思ったから 周りも思うべきだ」と面倒くさい事を言わない事。
「自分の仕事は役に立っているのか?」と否定的になる事
この二つを考えるのをやめて欲しいと言われた。
義援金14000円
内灘町に住む水野さん
自宅の基礎以外の周りは沈んで倒れた。
水野さん 自転車乗りで 「ツールド能登で ごろーとまた一緒に自転車乗るのを楽しみにしてるんだ」と言ってくれた。
「僕が自転車に乗っている事で被災者の心の支えになってくれている事が嬉しかった」
水野さんへ直接14000円をお渡ししました。
布団の中に湯たんぽがありました
千恵子さんが入れてくれたと思いきや 成田さんでした
翌日
「00!いってらっしゃい!」と走っていく 成田さんのお子さんの通学を見送った。
こういう普通の事が幸せだと思えた。
朝飯
ありがとうございます
成田さんが震災地へ連れて行ってくれました
言葉がありません
能登町はこれよりも3倍酷いと
石川県のこの路面の色が好きだ
この景色が最高なの
石川県内では有名な「すしべん」でおやつ を買った
いなり
美味かった
車の中で震災の事を考えたが
自宅に食料品 ガス 水を蓄えておこうとしか思いつかなかった。
成田さんが「南海トラフ地震が来たらこっちに避難しておいで 部屋は空けておくから」と言われたのが嬉しかった。
北陸道で帰るべきかと思ったが 東海北陸道で。
240キロの距離に到達時間3時間30分掛かる意味が分かった。
これがまた怖かった。
ダンプが後ろに付いたら さらに怖かった。
先頭の車が遅かったので30キロで走ったが みんな怖いんだと思った。
昼飯
洗車のお仕事
バモス洗車
チャリダーオンラインのメニュー作り
お茶
娘と飲んだ
12分寝た ローラー10分
娘を塾まで送って行った
「無性に食べたい物ってなに?」と聞いたら「麺類」と答えた
帰りに買い物
栄養士さんに厚揚げも栄養があるからと
娘はアイスを買おう 「どっちか?」悩むが
質よりも量だなとこっちにしておいた
何が美味いのか?と思ったが 食べてみたら 美味しいんだ
娘がこれを買ってきてと
夕飯
干しシイタケ
鍋焼きうどん
20時から チャリダーオンラインローラー教室