員弁から堺へ

すき家で朝飯を食べるのがルーティンになっている

1時間前に着いてしまい お茶

今日は 自宅でやって欲しいトレーニングをやってもらいます。

パワートレーニング

個別に数字を出して やってもらいます。

前回 ヒルクライムで個人TTをやってもらい ほとんどの子供たちが悔しいという言葉を発してくれました。

トップの彼が9分五倍が掛かって 同じコースで11分 その2分差には 1倍の差があるんだよと。

ガムシャラにやるのではなく 階段を1段1段上がっていく感じかな。

楽しい 楽しくないは別として 負けて悔しいのなら 彼に勝つ方法はトレーニング

何故なら彼はローラー教室に通ってパワーが上がったから

日本人 世界に行って スキルで負けるって事はほとんどなくて パワーが足らないから付いて行けない。

パワーがあれば何とかなる

それは僕自身が感じた事

海外へ行って悔しい思いをするから 小さいころからパワートレーニングをさせてみたい。

それが好きかどうかは別として。

こういうトレーニングがあるのを教えたい

やるかやらないかは別として。

いきつく所はパワートレーニング

広美さん お手製のパン

マロンクリームが美味しい

関西CXへ行こう迷う体調の悪さだけど

行ってダメだったらそれもいい。

気楽に走ろう

試走4周回

ホテル

夕飯は ここ

店員の女の子の一言一言が店内が明るくなる通る声だった

レジの時に「声が凄く通るから店内が明るくなって 営業向きだね」と言ったら

喜んでいた。