石鹸

東三河のお仕事

https://simple-plus.amebaownd.com/

手を洗うのが好きな僕を素敵な場所へ連れて行ってくれました。

石鹸を売るお店

柚子の石鹸

家族へのお土産に買いました

国道151号線は 今まで走った道で一番走りやすい

山田さん りょうこさん 島田君とで ご飯を食べて

東三河第三弾はあるのか?という話し合いになり。

山田さんが 第三回目なら本物になりそうな気がするという。

周りの人に 毎回良く行くねと言われるけれど 東三河が好きじゃなきゃ来ない(笑)

ケーキではない

ソフトクリームを食べようとしたが 五平餅にした

終った達成感と安堵感が襲ってきた 道の駅で30分寝た。

帰宅

ヘッドベアリング

愛知牧場の泥だと思う

おいおい(笑)

ゴムシール外して 硬めのグリスを入れて

耐水グリス

後3レース持ってくれ

明日はキナン三重ジュニアのお仕事

ミノウラのこのローラー台で十分だと思う

買ってきた石鹸で手を洗った

スベスベだ。しっとりして 油分が残っている感じ

夕飯

オリーブオイルに塩

ご飯

今日こそ寝るぞ!