定例な数字

東三河の仕事してから 3時間走りに行った

ブラブラ走るのは 退屈なので

いつものように長島で4倍走

お腹が空いたので 以前 シフォンケーキを頂いたお店へ食べに行った

ここはタマゴかけご飯が美味しいらしい

煮物が美味かった

見る鉄にはタマラない ご飯を食べながらの特等席

コーヒー付いて1000円

カップがメチャクチャ熱いんだ。

コーヒーが熱いんだ。

最高のおモテなしだった

帰宅してすぐに オンラインローラー教室

今日は1時間走 2週間前の数字 アベレージ170W 3.4倍

今日はアベレージ176W 3.5倍

1時間の峠なら 1分早く短縮できる計算

富士ヒル1時間25分切れるぞ!と 僕が興奮気味

でも 悪くならないように やって欲しいトレーニングの負荷も教えました。

夕飯 豚肉とネギ炒め

くちゃくちゃになった卵焼き

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

定例な負荷をとにかくやって欲しい事を伝えました。

掛かったから上げる負荷ではなく これぐらいが出ていれば体調がいいよねって数字を自分の中で

確立して欲しい。

東三河の記事を見て 宇宙カフェにプリンを食べに行ってくれたようです。

硬いプリン美味しいでしょ。

おねがいがあります。

店員さんに「東三河の記事読みました!」と伝えて欲しいのです