壊れた

普通に起きて 朝飯食べて

ゆみこさん ありがとうございます

走りに行った

手を洗う

石鹸 WEBに問い合わせがあり売れたそうです。

ありがとうございます。

泡立ち良くしたい場合は ミカンネットに入れて見てください。

羽島へ

右 御嶽山と 左 乗鞍が綺麗だった

タイヤ交換と 3ヶ月で5300キロ走ったらしいのでエレメントとオイル交換

オイルはワコーズのプレステージ

エンジンの回転が滑らかになりますね。

定食屋探し

丸清さん

グーグルで 定食屋 中華そばで探すと こういったお店がヒットします。

安い

中華そばを注文するが隣の席のお姉さんに聞いたら カツの味噌が甘くて美味しいらしい。

その事をおばちゃんに 伝え ご飯は多いから食べられないからとお願いしたら 単品で作ってくるねと。

左のソースの入れ物 実家でも使っていた

懐かしい

このホワイトペッパーが最高なんだ 

おじちゃん

ラーメンから出る湯気が良い雰囲気

「パリッパリッ」とカツを揚げる油の音も食欲をそそります。

はいよ!と

みそたれが美味いので

ご飯を注文したら 小盛にしてくれた。

ご飯も熱々で美味かった

おじちゃんが 「お客さんとしゃべっていたけれど 知り合いか?」と

聞かれたので「特技は知らない人とおしゃべりする事です」と言ったら笑っていた

ご飯に乗っかかった みそがまた 箸が進む

久しぶりにマヨネーズ食べたけど 濃厚だった

ありがとうございました

出汁が美味い 中華そばでした。

おばちゃんとおじちゃんの愛想がとても良い。

ユニクロへシャツを買いに行ったが サイズ感が分からないから退散

人混みが疲れた

アイスクリームをたらふく食べたくなった

娘へ

うちにはこれがある

真ん中 プリン 周りにアイスと 都製餡のあんこ

プリンアラモード風

お替り

器に移すのがめんどうだったので そのまま食べた

小学生の時のアイスクリームの食べ方は 370mlが一人一個だった。

そりゃあ太るわ(笑)

クラフトアイスじゃないから 

久しぶりに壊れたわ

栄養士さんに報告したら「最高!」と

干しシイタケと昆布で出汁を取って

ラーメン

明日は頑張ろう きっと