ふれふれ雨よ

雨なので妻を職場まで送りに行って スーパーへ買い物

ディスクのエアーの確認して完成

ビアンキのCXバイクの組み立て

ヘッドベアリング外して パッキンを外して グリスを詰めて

内側の溝にも

ステムのネジ

カーボングリス

カーボングリス

シートピラー

ここにも1滴のグリス

ここにも

すぐに落ちてしまうが ここにもグリス

一旦外して グリス塗って

締め直し

洗車の仕事

お久しぶりに持ち込みしてくださいました

以前 詰めたグリスが残っておりました

アウターとインナーの間の汚れも

スプロケット 取れる汚れは取ります

意外とここも汚れが溜ってます

BORA この辺り 汚れていますよね

スプロケットを外したからこそ 出来る洗い方

綺麗にして

新しいグリスを詰めておきました

エンドのネジも締めておきました

結果 緩んでなかったのですが 同じ自転車乗りとして 確認しておきました。

ブレーキ面を磨かないように注意してます

また数年後 もってきてください!

コラムカット

グリス詰め

ビアンキのマークが見えるようにしたかったが  

シフトのワイヤー入り口の角度が もう少し 内側だったら 見えるように出来たのになぁと。

ピストンが片方が出てこない 馴染むまで何回も出したり入れたりします。

エアー抜きして また明日

クタクタなジャムパンが食べたくなった

ローラー乗った

オンラインのメニュー作り

出汁が飲みたくなった

干しシイタケ 昆布 かつおだし

出汁を取った モノに 鶏肉入れて 炒めて

夕飯

チャリダーオンラインローラー教室をやって

CXバイクの組み立て