心が折れる

リーダーとヒートトレーニング

暑いが

長袖を着て さらに暑くするが これが命取りになる事に

25分で 水1L飲んだけれど これ以上やったら死ぬと思った

暑すぎる

L2なのに FTP走しているかのようなしんどさ

ガーミンの画面に落ちた汗が 結晶がなく乾いていく

半端ない(笑)

朝飯食べて寝た

起きたら3時間寝ていた。

身体へのダメージが大きすぎる

今日は仕事が何もないので休養日にしたが ホントに寝ているだけになってしまいそうだ。

お餅を食べたら もっとお腹が空いてきて

昼飯

事務仕事して やる事が終った安堵感で 走りに行った

汗をかく 水を飲む さらに体調が良くなる 

せっかくリーダーと練習したのに 途中で止めてしまった自分に腹が立ってきたので

2分走×5本

これをやり切らないと帰らないと心に決めた

「僕はこんなもんじゃない」

回してワット出してと ローラー教室の時に生徒さん達に言っている言葉を

自分に当てはめる

1分40秒から 1ワットでも上げて ガムシャラでも良いから上げてと言っている事を

自分へ言い聞かせた。

3分休むと回復する。

帰りに 豆腐屋さんへ

おじちゃんに「寄せ豆腐美味しですよね」と言ったら

「人と同じで合う合わないがあるからね」と言われたので

「おじちゃんの人柄も良いですよね」と言ったら ニコッと笑った。

寄せ豆腐ぜんざいを作ってみたが これがまた美味いんだ

都製餡カフェのメニューに登場したら それはきっと僕の影響です。

KAKOへ行き  いつもとは違うまー君とお茶

娘の卒業式のために 髪の毛を切りに行った。

ニトリへタオルを買いに行った

枕を買おうと思ったが 今は寝られない人が多いのか ほとんどの製品が品切れだった

家で作るのがめんどくさくなったので すき家へ

冷ややっこを追加で注文