増加

身体が重たいなぁと思って 体重計に乗ったら 63.5キロ

再確認のために3回乗ったが 全て63.5キロだった

今月12回目のヒートトレーニング

果たして効果はあるのだろうか?

とは別に 朝にローラーに乗ると その後 気分がすっきりして 色々と上手く行く事が多くなった。

ボトル1L飲んだけれど 体重計に乗ったら 62.5キロだった。

きっと水ぶくれしているだけだ(笑)

でも太ると髪の毛に栄養が行くのか? 髪の毛が太くなった気がする

洗車のお仕事

ブレーキパッドは見事に無かった

在庫がなく カトーサイクルさんが休みなので アマゾンで注文しました。

ホイールを外したら エンドのネジがポロっと落ちた。

事故する(するかもしれない)一歩手前でした。

ネジで締めようとしても エンドの雌ネジと言うのか。

雄ネジが引っかからないので、

ネジが緩んだまま 乗っていて 振動で雌ネジが削れていったのだと思います。

なのでタップで立て直し

鉄夫さんに頂いた タップ立てが役に立ちました。

グリス

洗車

通勤自転車なので 外側にも高粘度のチェーンオイルを散布しておきました。

雨なので妻を仕事場まで送って行った

買い物

娘が味見

14時からオンラインローラー教室

タイヤ交換した カントリーモーニングの白谷さんにコースを聞いたら

砂場が多いらしいので しまった!

交換前に聞けばよかった

椿が咲き始めた

適当過ぎる

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

2004年 夏ぐらいに撮影

この年の春に松本から名古屋に帰ってきて 62キロまで増えて そこからダイエットして夏に49.8キロ

こりゃあ上りは速いわ。

今日の体重から13.7キロ(笑)

今は遅いわ(笑)

先ずは59キロに戻そう

がんばろう。

実家で生活していたけれど 夕飯は自分で作っていたなぁ。

思うに 力があった時に ロードレース男子部の仕事があったら

もっと活躍出来たろう。

でも 監督の仕事は来なかっただろう。

今も子供たちを教えていても もう少し若かったらなぁと思う事が多い。

でも 今だからこの仕事が来たんだなぁと思ったら

今やれることをやっていくことが賢明なんだろうなぁと思ったり。

都製餡の会長さんにも 「今後の自分の目標」を教えてもらいたいと聞かれました。

今は自分の目標が無い。 全日本までまだ日数があるからぼんやりしてる。

余裕があるから 毎週 ヒルクライムなどお店のイベントが出来る。

また目標が出来たら 今のお店のお客さんを大事にして 自分の事もやれたら嬉しいなぁと思う。

なので もう少しのんびりと 過ごさせてください。

トレーニングは頑張りますので。

上の写真の時にあったモノは 「若さと体力」 でも孤独だった。

今あるのは 体力は無くなったけれど 「イベントをやると決めたら助けてくれる人 集まってくれる人」

今の僕の周りには人が集まってくれる。

この年になっても 自分が変われば周りが変わってくれる。

この時間と空間が居心地が良いから 二回目だけど もう少しのんびりとさせてください。