詰め物

体重59.3キロ

CX朝練

IRC ボーケン ダブルクロス 42C チューブ 2.0気圧

兄ちゃん まささん

18分 255W 脚が重たいので徐々に上げていった

6分 306W

3分 330W 1本目 320W 10ワット足らない

やめたいなぁと思ったけれど

6分走で 306W出たから 良いとしたい

2分走 352W 345W

1分 419W

サイクリングしに行ったら

歯の詰め物が取れた。

歯を食いしばったからだろう。

歯医者さんの予約が取れたので帰宅

富士山ヒルクライム 開催されると良いな。

ジャングルジムで上半身のストレッチ

すぐに歯医者さんへ

一旦帰宅して ご飯

カトーサイクルさんへ 

ホイールを取りに行った。

デュカスタイヤが シンガポール?に工場を移すようで

今の工場で作っているロットは カトーサイクルさんにある限り。

なので使う分を買っておいた

家に帰って 片付けたら 使えるタイヤが11本あった。

14時からオンラインローラー教室

夕飯

お経を読みに行った

ミラで車中泊出来るか? 試していたら 杉本さんが来て笑っていた。

旅に出よう

ミラと共に

18時からローラー教室

受付時間間違えてしまい申し訳ありませんでした

頭がパンクしていった・・・。

20時からローラー教室

終ってトイレ掃除

たべようか?まよってしまうが そっと扉を閉めた

渡辺さん 早野さん

メールの返信 もう少しお待ちください