雨の中スクール

三時半起き四時から14時半まで 帰宅して仕事してたら待ち合わせ時間過ぎてた……。
ごめんなさい。
外は大雨。
水野と走る。
二分半6倍で走ってもらって終わったら僕がL4で。
後ろで休むと言うのを連続で6本。
後ろについて休んでいても270ワットほど。先頭に出たら300維持する。
五本目で水野パンク。
そのままゴールまで。
27分280ワット程

それから3分L5
30秒レストしてから全開。

3分335 ワット
水野と並走してやる。
30秒 480。
水野 遥か彼方。

足らない部分を教える。

2セット目
僕は四分 水野は3分で僕の後ろについて30秒回復してから30秒全開。

30秒回復の時に後ろについて どんな回転数で回復されるのが良いのか考えてもらう。
3分30秒332ワット
水野が掛けていくが着きやすく10秒で回復させて並走してスプリントして勝ち。

何故に70キロの俺が58キロに負けるんだ!と言っていました。

お前は 頑張ってそのワットを維持してる。
僕は基礎練習で330ワットの枠にはめているだけだから気持ちに余裕があるんだよ。

L5とかやってないのがバレバレだよと。

3セット目
四分。

リードしていく。
追い付いてきたら少し上げて引き離す。
3分半で 叫び声が聞こえたので さらに踏み込んで53×11に入れて踏み倒す。
四分 348ワット

お前に足らないもの。
同じ負荷を出し続ける事。

今日はスクール代もらっているので ちゃんと足らないものと足さなきゃならないものを教える。
一緒にトレーニングとして走ると適当にしか教えないけど。
お金を戴いたら一緒に走って教える。

帰宅して55キロ

耳鼻科へ行って天和治療さんへ。

明日はカコの仕事終わってからスクール。
頑張ろ。