日曜日サイクリング 月曜日誘惑

日曜日
中畑さんから 長野に来るなら 「お前のファンの女の子と走ってやってくれよ」と言われ
スクール代は 松本のヌルイスープの藤ラーメンでと言う事になり
DSC_2461
19号の道の駅で待ち合わせてサイクリングしながら上松宿を散策
もっと豪華な並びかと思ったら 10mぐらいだった・・・。

SONY DSC
SONY DSC

それから車を運転してもらって 僕は御嶽山の霊峰ラインで 中の湯まで上る
13キロの上り
SONY DSC
SONY DSC

噴火の影響からか サイクリストのは誰一人も会わなかった。

9キロまでは240Wで 道が分からなくなり 看板を見て探していたら 脚がだるくなって
そのあと大タレ。

「がんばって」と応援されるが そんなこちゃ知った事ではない。
僕の脚はとうに終わっている。

SONY DSC
SONY DSC

それから秘湯と言われるひなびた温泉へ

しかし ベルを押しても誰も出てこなかった・・・・・。

SONY DSC
SONY DSC

乗鞍が見える まだまだ遠い遥か彼方だ。
SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

中畑さん推薦のそばへ
ここの蕎麦は今まで食べてきた常識が覆される味だった。
SONY DSC
SONY DSC

最後にジェラートを。
DSC_2469
分かれてから 僕の好きな場所へ
手を怪我してぼーっとしに来た場所

この頃 体調悪いせいか よく寝ている
でも僕のやりたい事は寝る事ではない 
ここに来れば 原点回帰ではないけれどさ。

頭がすっきりして 頑張ろうと思った。

月曜日
神坂峠をかーぺーさーしてくれた生徒さんが 僕の走りを見て 頑張る気になって
朝4時から走りに行っていると言った。
ぼくも負けては居られないと思って 4時半起床 
ローラー30分乗ってから 事務仕事して カコヘ
6時から13時まで
帰宅して事務作業して クエストさんへ
DSC_2471
横井さんの悪魔の声が 「食べたいなら食べていいよ」とささやきが・・・・。
DSC_2470
でもさきいかくれた。

20時終り
車で帰宅

かえって来て またハンドル交換。

明日も頑張ろう。