やろう。

6時半起き パン食べて 大殿筋のストレッチ 両尻して 7時出発
8時広美さんと集合
40分 L4の下辺りで
30秒遅れでスタート
17分 ゲート 262W Uターンしてから一気に落ちた
13分 238W

広美さんを抜く時に 一回リセットしようと

10分ぐらい サイクリングして お互いに今の状況を話す。
10分 L4の真ん中でと
20秒差でスタート

きついわ ほんとにきつい 59キロぐらいだから楽なはずだと思うんだけどなぁと

10分 270W 4日もトレーニングしてないからか・・・・
背中がバリバリに張っているからか・・・・

サイクリングして ハンガーノックな感じなので コンビニ入っていいか?と・・。

広美さんとコンビに入るの初めてじゃないかと思うぐらい。

赤飯おにぎりと 蒸しパン  野菜ジュース500ml飲む

トレーニングの話になって ミトコンドリアとかいう話になって
呼吸が苦しいのは 上のレベルやってないからだと言う話になって

お互いに トレーニングしてないんだろと言う話・・・。

なので 2分 L5 3本やろうと

328W もう悶絶 広美さんが居なかったら 一人昇天していただろう・・・。

慣れてくるはずと 2本目

2分 330W 呼吸も楽になった

6分レスト 

2分 338W きつい。

平坦だからなおきつい。

分かれてから 脚が痙攣していた。

コーラー一気飲み

101㌔

ぼちぼち帰ってから バナナプロテインシェイク飲んで みたらし2本食べて ウェイトへ

スクワット 105㌔ 10回 5セット
ベンチ 35キロ 10回 3セット
DSC_3241
大殿筋の自重トレ たくさん

恐る恐る体重計に乗ってみた

57.1㌔

昼飯食べて  プロテイン400mlぐらい飲んで コーラー飲んでこれだから 56キロ切っていたのかもしれん
なんか ベスト体重・・・・(笑)。
DSC_3242
力入らない分けだわ

帰宅して 自転車の引き渡し
女の子のクロスバイク

SONY DSC
SONY DSC

GOKISO 新型のGD2 24mm

SONY DSC
SONY DSC

スーパーソニックではなくて コンチネンタルのこのタイヤにした

SONY DSC
SONY DSC

日曜日持っていきますね。

娘を迎えに行って 買い物へ
DSC_3244
欲しかった車
ドライバーの方に話しかけた。
にこにこの笑顔で話してくれた。
50万 シビックタイプR欲しかった
200万貯めたんだけどなぁ。
TREK マドンSSL ライトウェイト DURAフルコンポ
一年の活動費 で 飛んで行った
でも 使っておいてよかったと思う。
DSC_3245
好きな物を食べようと 独身貴族

SONY DSC
SONY DSC

パワータップ2台体制になりました。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

DSC_3250

18時からローラー教室 3名さん 誕生日の水野を呼んで
今年も一人だと言うので 呼んだ。

SONY DSC
SONY DSC

20時から4名さん

強くさせます。