決壊

能登塩カイザーを作るために3時起き(笑)
ブドウパンも予約がたくさんだった。
DSC_3655

14時過ぎに上がって 銀行行ったり郵便局行ったり 事務作業。
帰宅したら20分寝る
これは風邪だなと直感

ぐっすり寝れたけれど これは風邪だ。

走りに行くも 20分で これは帰った方が良いと直感
でもUターンして走り出すも 帰宅した方がいいと判断

帰宅して 旅の準備
一番の重さは 充電やらの配線コード

また家出?と思いと思いますが これは旅です。

日曜日 スクールが終わってから旅に出ます。

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

行先は西日本。

随時 56サイクルのFBでアップしてきますので
見かけた方は 差し入れお願いします。

娘を迎えに行って うどん

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

今日は冷やしうどんを

ローラー教室

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

今日はアイスが食べたい日だった
壊れたね 久しぶりに 2個 
でも美味しかった。

あしたからまた頑張ろう