休養

月曜日
6時からパン作り14時過ぎに終わって帰宅
すぐに 天和治療院さんへ

脚に鍼を打ってもらっていたけれど あまりに鋭さに「いつもの鍼とちがいますか?」と聞いたら
おなじだというので 先生は「皮膚が硬くなっているからいつもと違う感覚なんだろうね」

疲れが溜まってんだろうね。

帰宅して いったん倒れる 20分寝て事務作業

18時からローラー教室

火曜日
6時過ぎからパン作り
DSC_4218
生パスタ
DSC_4220

モチモチして美味しかった。

13時に終わって帰宅
自転車3台に オイルを注入して  事務作業しながら 考え事

17時から3本ローラー 15分
膝周りは 硬く感じた

娘を迎えに行って 妻を迎えに行く

帰宅して 20時からローラー教室

DSC_4226
サインくださいと言うので 書いた。

負けず嫌いの生徒さん
地味にやって行こうね