スクールから 大雨

7時に起きて メカニックと事務作業
DSC01097
9時から洗車 ようやく洗う気になった・・・・。
DSC01100
使用頻度が多い。

DSC_4495
10時から 大阪からスクール。
今日はシクロクロススクール
僕がやっている基礎的なトレーニングを。
パワータップをつけてもらう

パワーになれてもらう為に10分を2本 そこから数字を計算
最初の10分は1分上がって行って後の9分は垂れていく。
2本目の10分は指定した数字を守ってもらう

そこから20分 芝生メインでやってもらう。
2分 2分 2分 パワーの出し方を覚えてもらう
負荷は慣れなので 数字は安定してくる

10秒10秒のダッシュを 2セット
DSC_4502
こんな気持ちになるのは いつぶりぐらいだろうと空を見上げながら言っていた。
目から鱗ですと言っていた。

70㌔ぐらい走って 56サイクルまで一緒に帰宅して終了

娘を迎えに行って帰宅

16時半から 新しい仕事の打ち合わせ
この仕事もマスターズ優勝から始まるというのが嬉しかった。

18時からローラー教室
DSC01105
20時からローラー教室
両端の40歳代の方の言葉が 真ん中二人の若者には届いただろうか・・・・。
DSC01109
生徒さんと談笑
DSC01108
ストーブの季節

筋膜リリースしていたら 床で4時まで寝ていた
背中が痛い(笑)

金曜日
5時半 大雨 妻がかこまで送ってくれる。

優勝しても女の子にもてないんだよなと言ったら 「もてる為に優勝したわけじゃないでしょ」と・・・。

6時からパン作り

東北から来た 女の子で ウナギの美味しいお店を教えてくださいと聞いてきたので
「夕方一緒に行く?」と言ったら それを聞いたいたスタッフの女の子が 調子に乗るなと言ってきた。
僕はどこでも監視されている・・・・。
DSC_4514
一人孤独にスパを食べる

15時に終わって歩いて帰宅

着替えて CXバイクで近所をサイクリング 10分ぐらい
娘を迎えに行って 妻に届けて帰宅

帰宅して メカニック作業
DSC01114

DSC01119

DSC01121

DSC01118

泥が入らないようにとにかくグリスを突っ込む。
DSC01122
105には高いパーツだけど・・。

作業が終わったら トライアスリートの生徒さんが ジョグがてら寄って雑談。
DSC01123
パンの師匠から 優勝祝い
ヘラブナ釣りに行こう。